効果が明白にわかる!シェイプアップをしやすいカラダになるダイエット!!

ども、writerのYUIです。コンブチャクレンズというコンブチャドリンクを購入したのですが、3日前に届き試している最中です。

 

今日までに感じたことやレビューなどは職場(ライターやってますw)のサイトでも書いているのですが、はてぶでは、違う角度から書いていきたいなと考えています。

 

では、今日のコンテンツです。↓

 

効果が明白にわかる!シェイプアップをしやすいカラダになるダイエット

タイトルみたいなダイエット、あったら教えてほしいもんです。

でも、実はコンブチャ(紅茶キノコ)にはそんな女性のメンタリティをぱっと晴らす効果があるんです。

ダイエットのポイントといえば、痩せやすい&太らない身体をキープすること。 基礎代謝が上がる基礎代謝がアップすると脂肪を燃焼されやすいカラダになり、その結果としてダイエットでスリムになりやすいカラダになるのです。

便秘の解消効果御通じが悪く便秘になると、食べた物がカラダから出ていかないためにすぐ太る原因となってしまいます。また、便秘はカラダの中の循環を悪くしてしまう原因にもなってしまうため、便秘をよくすることで一気に減量しやすいカラダへと近づくことができます。出典:

便秘のスペシャリストが考案!無理なく5~7キロの減量ができる便活ダイエット | 美プラス

 

ちなみにコンブチャ(紅茶キノコ)のカロリーは一杯分で約25キロカロリーという、ダイエット中の食事に理想的な低カロリーです。

 

飲んでも食べてもOK!コンブチャ(紅茶キノコ)のバリエーション

豊富な利用方法身体にうれしい影響をたくさん与えてくれるコンブチャ(紅茶キノコ)ですが、効果を達成するためには当然毎日摂り続けなければ価値がありません。

でも毎日同じものを飲み続けていると、数日で飽きを感じてしまうことも珍しくはないでしょう。せっかく手に入れたのに飽きてしまうのはもったいない・・・。

ところが、コンブチャ(紅茶キノコ)にはそんなお悩みを一瞬で吹き飛ばす多種多様の楽しみ方があります!

スイーツが好きな方や苦手な方、そもそも紅茶が苦手な方も是非一度目を通してみてください。

 

酸味が苦手な方には炭酸割り

発酵させるプロセスがあるため、コンブチャ(紅茶キノコ)には若干の酸味があります。 その酸味が苦手だという方は、炭酸水で割ってのんでみてください。

シュワシュワでスッキリした味わいになって、紅茶からジュースに生まれ変わります! また、炭酸水とはいうけれどソーダやサイダーとか様々な種類がありますけど、コンブチャ(紅茶キノコ)はそのどれとも合うんです。

ジンジャーエールにだって合いますので、炭酸割りだけでいろいろな楽しみ方が待っていますよ!

 

ダイエットが目的ならナタデココにかけて食べる

ダイエット効果を期待してコンブチャ(紅茶キノコ)の活用を考慮している方は、コンブチャ(紅茶キノコ)をそのままナタデココにかけて食べてみてください。

小腹を満たすのに適したボリュームなので、ダイエット中のスイーツに最も適しています!

ヨーグルトと混ぜてデザートにする

今ではヨーグルトに蜂蜜やシロップをかけて食べるのがトレンドですが、実はコンブチャ(紅茶キノコ)でも代用できちゃうんです。

ヨーグルトに混ぜることで紅茶っぽい味も外れ、紅茶の苦手な人でも楽に食べられる味になります。

ヨーグルトにはくだものを入れてもシリアルを入れても美味しい仕上がりになります。それぞれお好みのデザートにカスタムしてみてください。

出典:「コンブチャ」研究家のサイト

栄養をたっぷり摂りたいならスムージーコンブチャ(紅茶キノコ)は果物との相性がとても良いのをご存じですか?

コンブチャ(紅茶キノコ)にはフルーツだけでは足りない栄養素がいっぱいのため、混ぜ合わせればお互いに補い合う関係性になります。

もちろんフルーツだけに限らず、野菜を混ぜるのも○。コーディネート次第で、おのおのに合ったオリジナルの一杯が完成すること間違いないです!

 

お湯割りがお目覚めの一杯にイチオシ

お目覚めに白湯を飲む習慣のある女性はかなりいるのではないでしょうか?

寝起きに白湯を飲むことで、眠っている間に減ってしまったカラダの水分を補うことができます。

また、白湯には胃腸の環境を良くしたり、肌の乾燥をブロックする効果も期待できます。

さて、この目覚めの白湯にコンブチャ(紅茶キノコ)をプラスしてみてください。主張しすぎない紅茶の味は寝起きのお口に程良く合います。

白湯だけを飲むというのに比べ肌のターンオーバーを改善してくれる働きもあるので、朝のメイクのノリが上向くことも!

お湯割りは電子レンジを使用したらすぐに用意できるので、もちろん朝に限らず、いつでもお手軽に飲めるのが強みです。

 

毎日飽きることがないコンブチャ(紅茶キノコ)で健康と綺麗をあわせもつ女性になろう

海外の通販では、より多くのユーザーが楽しめるように多種類のコンブチャ(紅茶キノコ)(コンブチャ(紅茶キノコ))が販売されています。

レモンやマンゴーなど、ワクワクドキドキする品揃えです。

 

三日坊主な女性でも問題なし!

毎日違う形で摂取できるコンブチャ(紅茶キノコ)は、必ず一人ひとりの女性からその人の持つ魅力を引き出してくれます。

ただ綺麗なだけではなく健康まで兼ね備えた女性はとても魅力的です。日々の生活にコンブチャ(紅茶キノコ)を取り入れて、周りの女性より一歩リードしちゃいましょう!