効果が明白にわかる!シェイプアップをしやすいカラダになるダイエット!!

ども、writerのYUIです。コンブチャクレンズというコンブチャドリンクを購入したのですが、3日前に届き試している最中です。 今日までに感じたことやレビューなどは職場(ライターやってますw)のサイトでも書いているのですが、はてぶでは、違う角度から書い…

飲むだけで腸内環境を改善させる

今ブームの「菌活」 菌活になる昨今ひそかにブームとなっている「菌活」というものをご存知でしょうか? 菌活とは、食事によって積極的に菌を体内に取り入れて、腸内環境を整えようという健康美容法です。 発酵しておくと乳酸菌や酵母菌といった健康によい菌…

美容の基本はカラダの中にある!

紅茶キノコの健康効果 外見の美しい人は必ずカラダの中から美しい状態にあるから、美女には健康な人が多いワケです。 また、健康なカラダを保つことでチャレンジできることの範囲が大幅に広がることも。 紅茶キノコを飲むと、スタート時は身体の内側に良いこ…

コンブチャとは?昆布のお茶と思っていた件

こんにちは、今日は日ごろから疑問に思っていたコンブチャについていろいろ調べてみました!! コンブチャとは? 私はコンブチャ=昆布茶と考えてしまったのですが、調査してみるとコンブチャというのは東モンゴルが原産の発酵飲料「紅茶キノコ」のことである…